忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
自分の好きな『カクテル』や『バーボン』『バー』など、戯言のように書き記す。
フリーエリア

癒しの「梅酒」ギャバ配合


毛ボーボープロジェクト始動中


このチーズケーキが「っぱない」です


ワンニャンもドレスアップ!?


自宅でも天然水飲んだくれ


海の幸に目がないのは…私です


デパ地下の人気NO1


こんなのもいいんじゃない


ラーメン・イケメン・これツケメン
プロフィール
HN:
ショッカー
性別:
男性
職業:
パーテンダー
趣味:
外で遊ぶこと全般
最新コメント
[02/14 seeta]
[11/28 BZeeeeN]
バーコード
ブログ内検索
バナーコーナー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間新たに発売された『X-RATED』っていうリキュールワイン


注目度No.1


imgDetail01.jpg
『 X-RATED』はこちらで、購入可能♪

サントリーから発売しているのですが


画像を見ての通りピンク色でカワイイ


リキュール自体も、マンゴー・ブラッドオレンジなどのパッションフルーツ系さくらんぼ


アルコール度数もルジェカシスよりも3度も低い、飲みやすい17度


度数が低い分ジュース感覚だから、ガブガブいっちゃうね(^-^)


当たり障りのない、代表的なカクテルカクテルグラス



【Xモーニ】
X-RATED
グレープフルーツジュース
トニックウォーター

モーニ02.jpg

【Xオンザビーチ】
X-RATED
ピーチリキュール
パイナップルジュース
炭酸


【Xミルク】なんていうのも美味しいと思うよお茶



PS:

実はまだ私も飲んだことがないので、近々飲んだくれようかと!

飲まれた方の感想などがあれば聞かせて下さい音譜





PR
ブクロの知り合いのバーでロンリーFridayナイト

寂しいー



ヌーボーだけで修まるわけがなく

エライジャクレイグに次ぐ

私の好きなバーボン

『クレメンタイン』


 
私が好きなバーボン 【 クレメンタイン 】 おすすめです!

ロックでイってもうた…

散々飲んでおいて、家帰ってまたビールみたいな

最近、酒のペースが早いような

栄養補給には酒が一番

水分補給には酒が一番

傷心には酒が一番

今日は熱燗かな(^^;)


お酒 検索
~Amazon~
情報チェック
お天気情報
今日の運勢
Copyright(c) 渋谷バーテンダーの「くだらない話」 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]