忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
自分の好きな『カクテル』や『バーボン』『バー』など、戯言のように書き記す。
フリーエリア

癒しの「梅酒」ギャバ配合


毛ボーボープロジェクト始動中


このチーズケーキが「っぱない」です


ワンニャンもドレスアップ!?


自宅でも天然水飲んだくれ


海の幸に目がないのは…私です


デパ地下の人気NO1


こんなのもいいんじゃない


ラーメン・イケメン・これツケメン
プロフィール
HN:
ショッカー
性別:
男性
職業:
パーテンダー
趣味:
外で遊ぶこと全般
最新コメント
[02/14 seeta]
[11/28 BZeeeeN]
バーコード
ブログ内検索
バナーコーナー
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビール派の私が一番好きなビールをオススメなんてしてみようかと(^^ゞ

あくまでも、私が勝手に好きなだけなんで!

ドイツビール 『レーベンブロイ』

これが本当に飲みやすくて美味しいです



これなんですけど、結構いろんなお店でも置いてる所が多いと思います

ファミレスなんかには、ノンアルコールのレーベンブロイがありますけど

アレはクソ不味いから間違わないようにしてくださいね!

ビール党の方は、是非1度飲んでみてください!


今日はこのへんで…



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お酒 検索
~Amazon~
情報チェック
お天気情報
今日の運勢
Copyright(c) 渋谷バーテンダーの「くだらない話」 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]